2014年6月28日(土)東別院てづくり朝市

奇跡的に雨予報も無くなっていたようです。

東別院朝市開始までしばらく時間がるのでまた西別院偵察。

予想以上に近いの是非行ってみてください。

ツル性の植物「ノウゼンカズラ」も綺麗に咲いていました。

大須観音、大須商店街もすぐ近く、商店街は朝8時にはやってないですけどね。大須観音の骨董市は同じ28日の朝5時からやっているようなので覗いてみてはどうでしょう。

こんなものが気になってしかたありませんが、やっぱりスチロールはだめですね。でもそこが凄くツボでもあります。

朝8時半から準備開始、もちろん買うことはできませんが、朝市が出来上がるまでをぼーと見てるの面白いかもしれません。

7rinzのワークショップ その場で七輪で焼いてくれるとう面白いことをやっていました。

写真小さくて分からないと思いますが、ピンボケです。ごめんね。

今日のお隣さん。こんなに沢山のチーズケーキあっという間に・・・

羨ましい。何が?無くなっていくことがね。

平日であれば12時過ぎればかなり空いてくるのですが、土日休は1時過ぎまで人が多い感じがします。その頃には食べ物は本当に無いですね。

売り切れ続出。

次回は甚目寺観音てづくり朝市7月12日(土)。開催の有無は朝市ブログで確認してください。

土曜ですね。混雑が予想されます。駐車場がほんの少ししかありません。名鉄甚目寺駅下車徒歩5分くらい、これが一番お薦め!